2017年07月03日

ボクたちはみんな大人になれなかった

小説なんて読むの、何年ぶりかしら…?


ボクたちはみんな大人になれなかった -

ざっくり言うと、2000年前後の渋谷を舞台にした「最愛の彼女」との恋愛と、現在を行き来するラブストーリーです。

著者の燃え殻さんとは同い年。同じ時代を生きてきたとはいえ、当時のワタクシは体調不良やら仕事のことやらでかなり特殊な状況にありましたので、「こんな世界もあったのか…」という感じです。いわゆる「渋谷系」の音楽にもまったく興味なかったしね。

近々開催予定のトークイベントで燃え殻さんが誰を相手に何を語るのか、今からとても楽しみです。
posted by katsura at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | ワタクシの本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: