2017年07月02日

不覚…

ご近所マルシェで美味しいジェラートを食べました。


IMG_0752.JPG

▲ラズベリーヨーグルト


とても気に入って「明日はブルーベリーヨーグルトにしよう🎶」と思っていたのですが。

…ジェラート屋さん、今日だけの出店だったんですって💔 ダブルにすればよかったー!!

このマルシェ、たまーに開催しているんですけどね、なぜか「土日」ならぬ「日月」なのよねー。日曜日はご近所の皆さん、月曜日はお勤めの方たちがターゲットなのかな?

もしかしたら規則性があるのかもしれないけれど、そうとわからないくらい「たまーに」開催なので、果たして次回がいつなのかもわかりません。

ジェラート屋さん、また来て欲しいわ💕
posted by katsura at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: