2017年06月25日

カツカレー@町田

糸井重里がツイートしていたカツカレー、町田に行ったら食べてみたい!と思っていたのです。


IMG_0724.JPG


町田行きを決意して(←大げさ)場所を調べてみると、駅と会場の間ではありませんか♪ これはもう、行くしかないよね〜♪♪

カツカレーどころかカツを食べるのも何年ぶり!?というくらい久しぶりだったけど、美味しかった〜。カレーがあっさりしていて胃にもたれないし。

レディースサイズにしてもご飯が多くて、ご飯を少しとじゃがいもを残してしまいましたが。ルーはちと足りなかったので、普通サイズでご飯半分・じゃがいも抜きとかだとちょうどいいのかも?

いつかまた町田を訪れる機会があったら、だけど、あるのかなぁ…。
posted by katsura at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: