2017年06月24日

「本の雑誌厄よけ展」

吉野朔実の原画を展示するというので、はるばる町田まで行って来ました。


IMG_0725.JPG


『本の雑誌』での連載は途中までしか読んでいないので、懐かしいものも初めて見るものもあり。早々に涙腺が決壊いたしました。

亡くなる前の最後の原稿はデヴィッド・ボウイの追悼だったのね。若い頃、相当好きだったみたいで。


吉野朔実が亡くなってから出た本、欲しいと思いつつも悲しくて手に取ることができずにいたんだけど、そろそろ買おうかな、と思っています。

展示は明日まで、興味のある方はぜひ!
posted by katsura at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | ワタクシの本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: