2017年06月06日

残業のとも

昨日、焼菓子を2つも食べてしまったので、今日はヘルシーなおやつを用意!


IMG_6856.JPG

▲お気に入りのミディトマト


ミディトマト??という感じですが、プチトマトよりは大きいということなんでしょうね。ただ、小さいものを選んで買っているので、私が食べているのはプチトマトサイズです。

成城石井ではいろいろなプチトマトを扱っていて、片っ端から試してみてこれに落ち着きました。売れ筋というのも納得です。

ちなみに、お弁当箱はこちら。栗原はるみです。だいぶ前に買ったんですけどね、ようやく日の目を見ました。

栗原はるみ アルミランチボックス (丸) HK10783 -


…明日も残業かな。帰りにプチトマト、買うべきかなー。
posted by katsura at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | 美味しい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: