2017年05月28日

POLA グローイングショット カラートリートメント

美容室に行くまでのつなぎに、カラートリートメントを買ってみました。


IMG_6804.JPG

▲ブラウン


何かで「POLAが良い」というのを見て、派遣さんと別れて三越へ。色がブラックとブラウンの2色しかないので、美容部員さんに話を聞いてブラウンにしてみました。

結構赤みのある茶色。…ワタクシ、赤系のカラーが似合わないもので、使い続けるとしたらブラックも買って交互に使えばいいのでは?というのが初回の感想です。まぁ、そこまでするかどうかは見定めなければなりませんけどね。

シャンプー後、あまり水気を切らずに塗ってしまったので、肝心の効果はまだ何とも言えず💧

しばらく使ってみます。
posted by katsura at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: