2017年05月14日

健康を害する健康診断

まぁ、いつものことではあるんですけどね、採血のダメージが大きすぎて…。しかも、今年は別の問題もありまして。

ウチの会社、自分で予約を取るんです。大人気のクリニックなので総務から案内が来てすぐに電話をかけたものの、金曜日を希望したところ「12日の14:30しか空いていないのですが…」と言われまして。何も考えずに「じゃあそれでお願いします〜」と答えて予約完了。

しかし。それってランチが食べられないのよね…。

朝食を早い時間にしっかり食べられる人なら問題ないのかもしれないけれど、朝は遅い時間になってようやく限られたもの(飲みもの、甘いもの、やわらかくてのどごしのいいもの)を少し食べられる程度というワタクシ、ランチを抜かすとエネルギーが枯渇しまして…。

そんな状態で血を抜かれたら、そりゃいつにも増して不調になるというものです。もう二度と午後には予約しないことをここに誓います。。


翌日に整体の予約を取っていた自分に腹を立てたりもしましたが、まぁ、がんばって行って良かったんじゃないかしら。

…それでも整体に行った以外、丸2日寝たきりでしたけどね💧
posted by katsura at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: