2017年04月13日

昨日の今日だというのに…

食べ過ぎました💧 昨日はいちごとヨーグルトのジュースを飲みながら、日頃の食べ過ぎを反省していたというのに💧💧


IMG_6583.JPG


原因はストレス。一日中、不祥事の対応に追われておりました故…。

ストレスがたまっていると自覚しているときはいっそのこと晩ごはんを抜く方がいいのかも。いや、まぁ、ストレスのない日なんてあるのか?ってハナシになってしまうのですが…。

おかけに、胃に負担をかけない程度の食事量と内容にすると、どう考えても栄養失調になってしまうんだけど。


何かと悩ましいのです…。
posted by katsura at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: