2017年04月05日

せっかく美味しいのに

紆余曲折を経て、オープン初日以来ご無沙汰していたカフェへ。…何でずっと行っていなかったのか、えびを食べて思い出しました。


IMG_6553.JPG

▲アボカドとシュリンプ


ワタクシ、加水して太らせたえびの食感がどうにも気に入らないのです。変にぶりっとしたあの感じ。小さくても真っ当なえびが食べたいぞ!


IMG_6552.JPG

▲ブロッコリーのポタージュ


オープンサンド、前より食べやすい形状にカットされていたのはうれしいんだけど。

気に入らないのはえびだけなので残せばいいのかもしれないけど、それももったいないハナシよねー。えびがなくても十分美味しい、あ💡えび抜きって受けてくれないかしら?次の機会があったら聞いてみようかしら。
posted by katsura at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: