2017年03月25日

「之圖」

ほぼ日のイベントに参加するため六本木へ。
せっかくはるばる六本木まで行くのだから「之圖」を見なくちゃ!というわけで。


IMG_6514.JPG


さらにせっかくなのでランチを。


IMG_6515.JPG

ビールのお店なのでワタクシには敷居が高いけれど、お昼ならね。普通に美味しいマルゲリータでした。

もう少し遅ければ早野先生にお目にかかれた模様。残念。


…ほぼ日のイベントの方は、もう少し早ければ燃え殻さんがいらっしゃったようだし、浅生鴨さんとは同じタイミングだったらしいのにお目にかかれず。さらに、もうすぐ糸井重里のサイン会を開始します!という場に居合わせたのに、寒くて寒くて、あと10分が待てませんでした。

何かと残念。。
posted by katsura at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: