2017年03月19日

処分に困るもの_茶道具

人それぞれ、何かしらあると思うのですが…。
今は母の茶道具をどうしようかと、思いあぐねております。

ほとんどは母の友人でお茶を教えている方たちに譲ったのですが、ワタクシも好きで一緒に選んだものなど、いくつか持ってきました。

しかし、しまいこんだままっていうのもちょっとねぇ、と思って査定を依頼したのですが。

まぁ、笑っちゃう金額で。

やっぱり友人知人に使ってもらうのが一番いいなぁ、と思っているところです。本来の用途ではなくても、例えばインテリア小物として自分で使えるものもあるし。

休み明けにでも、お茶を習っている編集さんに連絡してみようかな。
posted by katsura at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | 終活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: