2017年03月13日

終活再開

というわけで、いらないというには忍びないけれど、もう使うことはない品々を処分することにしました。

兄弟もいなければ配偶者もいないワタクシが死んだら誰かに必ず迷惑をかけることになるのだから、迷惑は少しでも減らしておきたい。

これに尽きますね、ワタクシの終活は。

で、ある物を買い取ってくれそうな業者が見つかり、ついでに他にもいろいろ見てもらおうと思ったら、、

部屋に上がってもらわなければならないってこと!?

そりゃもう、片付けるしかないでしょう!

…片付けと掃除の最大のモチベーションは来客ですね、やっぱり。


ようやくカオスな状態からは脱し、人並みの散らかり具合?になった気がします。明日はがんばって仕上げないとー💦
posted by katsura at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | 終活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: