2017年03月10日

使える!

眉尻がイマイチだったので描き足そうとしたらポーチにアイブロウライナーが入っていない!
一瞬躊躇した後、アイライナーを手に取りました。

もちろん、ネイビーではなくこげ茶の方です。注意深く線を引いて、スクリューブラシでぼかしたらいい感じに✨

というのが、10時半くらいの話。

で、半日経って鏡を見ましたら、アイブロウライナーで描いた部分よりしっかり残ってる!

これ、いいんじゃない?普段はアイブロウライナーで十分だけど、梅雨〜秋、化粧が崩れやすい時期にはぴったりだと思うな。リキッドで細い線を引いて、その上からパウダーを乗せれば自然な感じになりそうだし。

暑くなる前に、リキッド探してみようっと🎶
posted by katsura at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: