2017年02月24日

サイン会

『東京弁当生活帖。』出版記念サイン会に行って来ました!杉森さんにお目にかかりたくて ← ミーハー?


IMG_6400.JPG


ブログ読者の方ならワイルドというかタフというか、決してマネできない旅の数々をご存じかと思いますが、とてもそんなことやってのける方には見えない!華奢で普通に可愛い女子でした。

…握手した手があまりに冷たくて、親戚のオバチャンのように心配しておりますが。

制作の裏話を拝読すると、気軽に「続きを期待しています!」とは言えないけれど、、少なくともブログは末長く続けていただきたく。

いつか何か、接点があったら嬉しいな〜。
posted by katsura at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | ワタクシの本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: