2017年02月17日

本日のいな村

今日もね?リゾット狙いでピザ屋に向かったのですよ。


IMG_6344.JPG

▲から揚げ💕


先日は予約で満席、今日はただいま満席の札が…💔 花粉飛び交う中で待つのもイヤなので、いな村に変更!というわけです。ピザ屋まで行ってしまうとあまり選択肢がないし、いな村は大好きだし、まぁ結果オーライですねー。


IMG_6343.JPG

今日の小鉢はひじきでした。いつもよりちょっとだけ濃いめだったかな。それでも他よりずっと薄味だと思うけど、十分美味しい。自分で作るとこうはいかないのよねぇ。何でー?
posted by katsura at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: