2017年02月15日

新規案件!?

風邪をこじらせて早2週間。

ようやく完治が見えてきたと思った矢先の今日、今さら寒気と頭痛がする!また別の風邪引いたー!?

心境はムンクの「叫び」さながら。会社に置きっ放しにしているむくむくのカーディガンを着込んで冷静に考えてみたら、多分PMSなんですね、タイミング的に。

あーびっくりした!

これまでは風邪の諸症状のせいでPMSに気づかなかったのかもしれません。


おかげさまで、のどのイガイガは残っているものの、痛みはほとんどなくなったし、咳き込むこともほぼなくなりました。おかげで夜中に目がさめる回数も日に日に減って、よく眠れるようになってきました。

…咳のしすぎで背中があちこち痛いのはしっかり残っておりますが。アライメントも酷いことになってるし。

明日の放課後には背骨の矯正に行きたいなぁ。
posted by katsura at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: