2017年01月23日

風邪気味です

土日で冷えきってしまったのか、会社が寒くて…。


IMG_6244.JPG

▲本日のランチ


ワタクシまですっかり冷えきってしまい、どうやら風邪を引きかけている模様です。

あさっては新年会なのにー。


引きかけの今のうちに暖かくして横になりましょ。休養、大事。
posted by katsura at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらず美味しそう(^^)

寒いので風邪ひきそうになりますよね。

そんな時は眠るのが一番!
葛根湯もオススメですよ。
Posted by chiyu at 2017年01月24日 13:17
>chiyuさま

風邪、引きました。
幸い?今日はこれといって仕事がなかったので半休を取って身体のメンテナンスに。
あとはおっしゃる通り、ぐっすり眠ればばっちりです!

いろいろ流行ってるし寒いし乾燥してるし、chiyuさんもどうぞお気をつけくださいね。
Posted by katsura at 2017年01月24日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: