2017年01月10日

すりすり

念願の電動胡麻すり器、GET✌️


パナソニック 乾電池式ごますり器 BH-925P -
パナソニック 乾電池式ごますり器

都度、胡麻をするようになったのはいつからだったか…。実家ではイワタニのミルサーを使っていましたが、持って来なかったので、ペッパーミルのような手動の胡麻すり器でひたすらすっていました。

一度にそれなりの量を使うもので、途中で手が痛くなるし面倒だし。電動の胡麻すり器が欲しかったんですよねー。

プリンタを買ったらポイントが結構貯まったので、思い切って胡麻すり器をポチッ!

いやぁ、そんなに高いものでもなし、とっとと買うんだったー。なんってラク!!


オススメです。
posted by katsura at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | うつわとか、キッチンとか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: