2017年01月05日

ALESSIO BALDUCCI 、2足目。

今日は仕事初め。何か新しいものを身につけようというわけで、セーターと同じく伊勢丹のカード会員向けセールで購入したこの靴の出番です。


IMG_6102.JPG

ついに22cm!


さすがに22じゃ小さい?と思いつつ履いてみたらぴったり足に合う感じで意外と悪くない。前に買った同じブランドのスリッポンは22.5で今やカパカパなので、きっとここのは22でいいのね。


ALESSIO BALDUCCI 、足の形に合うんでしょうね。とはいえ元はと言えばたいそうお高いので、セールにならない限り手が出ませぬ…。

ちなみに、値札のシールをはがしてみたところ、42,000 → 20,000 → 8,000円と、2段階で値下げされておりました。高いのと、22cmというマイナーなサイズなのとで売れなかったのね、きっと。各店靴売り場のみなさーん、売れ残ったら連絡いただければ買いに参りますわよ?

42,000円はワタクシにとって論外なお値段ですが、靴が足にとどまらず全身のコンディションに及ぼす影響を痛感する今日このごろ。靴にはちゃんとお金をかけようと思っています。
posted by katsura at 06:00| 東京 ☀| Comment(2) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、靴だけは量産品は買いません。
私も難しい足なので慎重に選んでおります。
ピタッと合う靴は10年は履けますものね(*^^*)


Posted by ぴっぴ at 2017年01月06日 13:46
>ぴっぴさま

靴、大事よねー。
足に合うブランド、これでようやく2つ目なの。
もちろん、その中でも合う/合わないがあるけど。
探す労力が減っただけでもありがたいわ♪
Posted by katsura at 2017年01月07日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: