2016年12月01日

生姜紅茶味

どうしてもたんぱく質が不足しがちなワタクシ、プロテインを買ってみました。


IMG_5907.JPG


感想:美味しい💕 もうちょっと甘さ控えめだとうれしいかな。

これ、商品名の通り、ホエイとソイを組み合わせていて、グルタミンとカルニチンも配合。甘さは羅漢果エキスですって。生姜紅茶味っていういかにも好きそうなフレーバーにつられたものの、香料どっさりのウソくさいシロモノだったらイヤだな、という心配も最初は正直ありました。でも、よく読んだら原材料がちゃんとしているのでホッとしてポチッ。発売前に予約してまで買って正解✌


今日はほんのちょっと味見しただけなので、明日から本格的に飲みます。
posted by katsura at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: