2016年08月27日

お土産・その2

父上様、友人、美容師さんへのお土産はパレスホテルの焼き菓子にしました。だって食べてみたかったんだもーん!


image.jpeg

▲ついでに買ったパン。ドライフルーツぎっしり!


クッキーやパウンドケーキ、マドレーヌなどがいろいろあって、好きな組み合わせで箱詰めしてもらえます。どれがオススメ?と聞いたら、オレンジのパウンドケーキとのこと。じゃあ是非それを、というわけで、他に少々見繕って包装してもらいました。

オレンジのパウンドケーキ、お酒が効いてて美味しうございました💕

パレスなら半蔵門線ですぐだし、何なら歩いても行ける距離。自分用に、また買いに行こうっと🎶 ああ、フレンチも食べたいなぁ。
posted by katsura at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | @北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: