2016年08月20日

暑さ対策・その2

今日はこれを持ってコアワークに行くつもりだったのに…。


バレエ ストレッチカプリパンツ メッシュ巻きスカート付 ヨガ、ダンス、ジャズダンスにも (ブラック(スカートホワイト)) - スカートも黒のを購入。

この手のスカート付パンツはDDがはしりかと思います。もちろんDDもチェックしたけど、こちらはDDの半額以下?それでいてコットンの比率が高い!というわけで買ってみました。

生地が薄めなので強度はもしかしたらイマイチかもしれないけど、この値段ならねー。何より涼しそう!これがワタクシにとっては一番重要です!

色は4色展開。レッスンで履いてみて、良かったら=涼しかったらスカート白のも買おうかな?

…捻挫が治って帰省から戻って疲れが取れたらね💧
posted by katsura at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | バレエ貧乏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: