2016年07月28日

検討課題

遅い時間のレッスン、食事をどうすべきかというのも悩みどころですが、これはランチやおやつの時間と量、早めに晩ごはんを食べるなど試行錯誤するとして、、

差し迫った課題が!

暑い んです💧

昨日なんか涼しかったのに、バーが終わる頃には顔が真っ赤!

普段、化繊の服は暑いだけでなく息苦しくなるので着ないワタクシにとって、レオタードやらタイツやらが暑いのは言うまでもなく…。

何かいいものないかなー。タイツの代わりに天然繊維のレギンスってどうかしら。

とりあえず、次回は綿混のレオタードか、背中がレースになっているユニタードにしてみようと思います。


食事のことも体力の問題もあることだし、涼しくなるまでストレッチ+バーのみっていうのが現実的かしらねー。
posted by katsura at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: