2016年07月23日

眼福でした♪

「オーレリ・デュポン スペシャル・イベント」無事、行って来ました!


image.jpeg


いやぁ、写真より実物の方がより美しい✨ 女優にもなかなかないレベルの正統派美人✨ あえて言うなら昔のハリウッド女優のような感じ?

そして、顔、ちっちゃー!

昨年パリオペを定年で退団したということは、ワタクシと同い年!しかも2人の子供が!それでこの美貌、プロポーションは素晴らしい!!

『DANCE MAGAZINE』って買ったことないけど、インタビューの掲載誌は買わなくっちゃね。彼女の本とDVDも買っちゃおうかな。

美貌もプロポーションも実績も素晴らしいものですが、ご本人は気さくな感じもあってカジュアルな装いがとてもお似合い。ゴージャスな正統派美女大好き❤なワタクシ、いっぺんにファンになりました〜🎶


イベントは2時までの予定が押しまして、終わって外に出たらもう2時半近く。やっぱりレッスンには間に合いませんでした。

ま、致し方ありませんな。
posted by katsura at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: