2016年05月01日

GW講習会・3日目

さすがに今朝は身体が重くて、なかなか起きられず…😵
とはいえ3日目、最終日。行ってきましたとも!

パにしろアンシェヌマンにしろ、覚えられないのはどうしたものでしょう。子供の頃から振り付けの類はまったく覚えられなくてあきれられたものですが…。何度も何度も、身体にしみこむまで反復練習するしかないのでしょうけど、そういう機会もなかなか、ねぇ。やっぱりDVDとかYouTubeとか見ながらやるしかないかしら。

定期的にレッスンに通うようになったとしても消化不良を繰り返すだけで身につかないのが目に見えているので、何か対策を考えたいところです。


というわけで、ぐったり疲れたわりには消化不良、という少々残念な結果ではありますが、初の3日連続レッスンを何とか乗り切ることができたことはちょっぴり自信になりました。


…定期的に、通えたらいいなぁ。
posted by katsura at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | 大人からはじめるバレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: