2016年04月30日

GW講習会・2日目

今日は立ち方から。
…バレエに縁のない方からすれば「はぁ?」って感じかもしれませんが、これがすでに難しい😵

ちゃんと立っていればアンバは自然に手を下ろすだけ、でした。なりゆき、って感じ。…ちゃんと、っていうのが、ねぇ。長年のクセが染み込んでいて、ちょっとやそっとじゃ抜けなくて💧

昨日よりは一般的なメニューで、ピルエットなんかもやりましたが、やっぱりワタクシ、バランセが好き!三拍子に乗って左右に揺れる感じ、テンション上がります!ああ、優雅にできるようになりたいわ✨


昨日のレッスン終了後からすでに脚の付け根一帯が筋肉痛💧💧
明日はどうなることでしょう💧💧💧
posted by katsura at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 大人からはじめるバレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: