2015年09月19日

待ってました〜♪

絶対出ると思ってたのよね〜。
やっっっと観ることができましたるんるん


25th Anniversary CONCERT TOUR “NEW WORLD" LIVE AT BUDOKAN [DVD] - KRYZLER&KOMPANY
25th Anniversary CONCERT TOUR “NEW WORLD” LIVE AT BUDOKAN

連休初日、DVDをBGMに片付けましょ、なーんて思っていたのですが。
無理!楽しすぎるっ!!

ふと、ガラにもなく「青春」などという言葉がよぎりました。
あの頃はクライズラーの3人もワタクシも若かったのよねぇ、なーんて。

東京に暮らして、武道館に復活ライブを観に行くことになるだなんて、人生何が起こるかわかりませんな。
posted by katsura at 16:41| 東京 🌁| Comment(0) | クライズラー、LOVE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: