2015年08月15日

メモメモ

23日(日)、先日購入した『ひんやりスープ』のイベントがあるんですって!

ひんやりスープ: 野菜たっぷり、冷蔵庫に常備していつでも飲める -

夏の暑い暑い日、8月23日(日)に、かもめブックスにて「ひんやりかもめフェス−日曜日はひんやりスープday」が開催されます!
『ひんやりスープ』著者の丸山久美さんが掲載レシピの中から4種類のスープをお作りします。
野菜たっぷりで美味しい、ひんやりスープに元気をもらいませんか?

スープはどれも400円!これはぜひとも複数いただきたいですね〜。

会場の「かもめブックス」もずーっと行ってみたかった本屋さんだし、ダブルで楽しみです!

ついでに神楽坂情報をアップデートして、もう1ヶ所くらい寄り道しようかな。やっぱり「la kagu」かしら?
posted by katsura at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: