2015年06月09日

「NEW WORLD」ツアーファイナル@武道館

素晴らしいライブでした。久々に感動した〜ぴかぴか(新しい)
えっと、サザンの立場は…。


2015-06-09 18.14.47.jpg


感動冷めやらぬまま、順不同に思ったことを書き留めておきます。

新たなアレンジとはいえ、やっぱり懐かしかった〜!古さはまったく感じません。そして、新曲もぜんっぜん違和感がないんですよね。昔のアルバムに入っていたと言われたら信じてしまいそうなくらい。

デビュー25周年、解散から19年ということは、たったの6年間しか活動していなかったってこと!?そんなにあっという間だったとは…。これからのことは決まっていないと言いつつも、当分は何かしらやってくれそうな感じでした。細々とでもいいから、ライブだけでも続けてくれたら嬉しいなぁ。

意外でしたが、クライズラーのライブは初めてという人の方が圧倒的に多かった!ということは皆さま葉加瀬さんのファンでいらっしゃるのね?ワタクシのような昔のファンが詰めかけているのかと思っておりました。そのせいもあるのか、年齢層のせいもあるのか、皆さまたいそうおとなしくて、ですね。もっとはじけましょうよ〜。騒ぎ足りないわっ!

ツネさま、50歳におなりだそうですね!相変わらずキレッキレのダンスを披露なさっておいででしたわ。全然変わらないわ〜。葉加瀬さんはずいぶんやせたみたいにお見受けしました。天井近くの席だったのではっきりとは確認できませんでしたが。竹下さんはなんだか老けましたね?←とってもお互い様

ああもう、語りだすとキリがなく。しかもちっともまとまらない。というわけで、今日のところはこの辺で。
posted by katsura at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | クライズラー、LOVE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: